人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ないさんです。 日日是好日を意識した暮らし方、地域、歴史、景観などの普遍的な価値、人材の育成、子育てなどのテーマで、未来に向けた言葉をつづります。


by ないさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の秋 その2

目を奪われたもみじ。ちょっと違う趣向で撮ってみようと思いました。

最後の秋 その2_a0003102_18421629.jpg

逆光の中で、絞りを調整して撮ってみました。シャッタースピードとの兼ね合いはまだまだ慣れないけど、いい感じで撮れた気がします。

最後の秋 その2_a0003102_18454048.jpg

新しい表情を出せたかなぁ。

最後の秋 その2_a0003102_18464532.jpg

最後の秋 その2_a0003102_18465597.jpg

最後の秋 その2_a0003102_1847205.jpg

最後の秋 その2_a0003102_18473511.jpg

実はそのまま見ると影っているんですが、シャッタースピードと絞りを調整して模様のような感じを出したくて、色々なパターンを試行錯誤していたら、思ったような写真が撮れました。
個人的には2枚目がお気に入りです。

最後の秋 その2_a0003102_1850443.jpg

秋を感じるのは、上ばかりじゃなく、足元にも。スナップで撮影してみました。
by t-naisan | 2012-11-25 18:52 | マイライフスタイル