人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ないさんです。 日日是好日を意識した暮らし方、地域、歴史、景観などの普遍的な価値、人材の育成、子育てなどのテーマで、未来に向けた言葉をつづります。


by ないさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナゴヤシティマラソン

ナゴヤシティマラソンなんとか完走しました。毎年、地元の大会として、欠かさず参加してます。
折り返した後の11キロ付近からの上り坂でかなりやられてしまい、タイムも良くなかったけど、一昨日からずっとワクワクした気持ちで参加したので、辛くても楽しめました。なんか今回はいつも以上にワクワクしてました(笑)
体ができていないことは痛感しましたので、5月に参加予定のランニングイベントに向けて、鍛えていきたいと思います。
ナゴヤシティマラソン_a0003102_07203017.jpg

ナゴヤシティマラソン_a0003102_07203864.jpg

ナゴヤシティマラソン_a0003102_07204447.jpg


by t-naisan | 2018-03-12 07:19 | ランニング記録